› ちょいワル親父! › 佐賀のちっさい おっさん! › 「佐賀名物」!?・・・

2011年01月10日

「佐賀名物」!?・・・

snowrain





おつかれさんです!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きゅうまで・・・ちっさい おっさんに!?・・

仕事ばてつど~てもろ~た!・・・・・・・・・・・・


ありがと~!・・・・・・・・・・・ちっさい おっさん!・・


あんたがおらんぎん!?・・・

さばけんやった!・・・・・・・・



やっぱい!?・・・



佐賀のちっさい おっさんはすごか!・・・



いつでん!・・カッチョよかもん!・・・・


「佐賀名物」!?・・・

カッチョよかよ~!・・・・・・・・・・・・・・・・・





わっはっはっはっはははははあはははははっはは




仕事終わって!?・・・・飯喰いに行った!・・・・



「佐賀名物」!?・・・


うまかったじゃ~!・・・・・・・・・


「いちげん ラーメン」!・・・・・・・




ん!?・・・



きにょうも行ったような!?・・・・・・・・・・・・・




照れんちゃよかろうもん?・・・・・・・・・

「佐賀名物」!?・・・


スーパーキモゲロウルトラ激臭バカ超アホちび男さん!・・・・・・・


わっはっはっはっははははははははは





ちっさい おっさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キモがんばってくいて・・・ありがとう!・・・・・・・・・・・




                            paperまたあとで




そいぎ~paper


同じカテゴリー(佐賀のちっさい おっさん!)の記事画像
また?ちっさいおっさんと!・・
ちっさいおっさんと!?・・
佐賀伝説の男!何の!?・・
ちっさいおっさん!ふたたび!・・
ちっさいおっさん!が仕事?
佐賀のちっさいおっさん!・・
同じカテゴリー(佐賀のちっさい おっさん!)の記事
 また?ちっさいおっさんと!・・ (2013-03-08 13:10)
 ちっさいおっさんと!?・・ (2013-02-27 18:19)
 佐賀伝説の男!何の!?・・ (2013-01-26 16:25)
 ちっさいおっさん!ふたたび!・・ (2012-09-18 14:26)
 ちっさいおっさん!が仕事? (2012-07-18 16:14)
 ちっさいおっさん?バンコクに!・・ (2012-07-09 14:08)

この記事へのコメント
カッチョよかったり キモかったり ちっさいおじさんも 大変!(^。^;)

でも なんだかんだでちっさいおじさんが おらんやったら ちょい悪おやじさんも 寂しかろうね!!
(^-^)
Posted by ゆり嬢 at 2011年01月10日 16:55
ゆり嬢さん!おつかれさまです!・・・

キモカッチョよか!ちっさい おっさん!

わっはっはっはっははははははは

って!
おらんでも・・・どがんでんなかですよ!

キモかけん・・・・・
Posted by おやじおやじ at 2011年01月10日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。