› ちょいワル親父! › 葉隠龍魚会! › 佐賀葉隠龍魚会!

2013年08月24日

佐賀葉隠龍魚会!

おつかれさんです!



きゅ~の晩は!?・・

葉隠龍魚会懇親会!

メンバーも・・半分しか集まらんやったばってん・・
やっぱい!?楽しかったじゃ~!(。>д<)

わっはっはっはっははははは





熱帯魚を愛し・・大型魚を愛し・・

アロワナを愛し続けて・・!・・

気の会う仲間たちが?・・

バカ騒動するグループ!・・

佐賀葉隠龍魚会!・・


楽しかじゃ~!

わっはっはっはっははははは・・







がぶ飲み!がぶ食い当たり前・・

常識はずれの!ちょいワル軍団!・・

わっはっはっはっははははは・・






きゅ~も・・おもしろかったじゃ~!

わっはっはっはっははははは


おつかれさ~ん!・・


わっはっはっはっははははは



またあとで・・




そいぎ~!


同じカテゴリー(葉隠龍魚会!)の記事画像
水かえ!・・
懇親会!・・
ウーパー!?・・
お宅訪問!?・・
葉隠龍魚会!
ちょいワル葉隠龍魚会!
同じカテゴリー(葉隠龍魚会!)の記事
 水かえ!・・ (2013-08-21 11:19)
 懇親会!・・ (2013-03-23 23:42)
 ウーパー!?・・ (2013-03-08 17:03)
 お宅訪問!?・・ (2013-03-04 16:45)
 葉隠龍魚会! (2013-02-14 16:30)
 完成!葉隠龍魚会ブログ! (2013-01-23 21:45)

Posted by おやじ at 23:09│Comments(1)葉隠龍魚会!
この記事へのコメント
総裁、葉隠龍魚会の皆さん、お疲れさまでした!!
数の少なかったとは残念やったばってん、がばい楽しめたです!!
また次回も楽しくワイワイ宜しくお願いします(^^)
Posted by 福○ at 2013年08月25日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。