› ちょいワル親父! › 佐賀のちっさい おっさん! › ちっさいおっさんと!?・・

2013年02月27日

ちっさいおっさんと!?・・

おつかれさんです!




きゅ~は!?・・

ひさっしゅ~・・!?・・

あの!?・・

伝説の!?・・

何の!?・・

わっはっはっはっははははは


佐賀の伝説の!?・・


ちっさいおっさんと!?・・


ひん飯食うたじゃ~・・・・






おいもばってん、ちっさいおっさんも!?・・

かん毛のく~ぬんどっじゃ~!・・

わっはっはっはっははははは

やんぼっさんしと~・・・・!


床屋行くひまんなかじゃっこ~!・・

わっはっはっはっははははは・・



きゅ~も!?・・ひ~から!?

がぶ飲み~!がぶ食い~!・・

わっはっはっはっははははは


豚ん足がぶ食いじゃ~!・・






爪の~・・・・


きたんぶらしかじゃ~!・・


わっはっはっはっははははは・・



ブタん・・あし・・・・




・・・・・・・・・






またあとで!





そいぎ~!


同じカテゴリー(佐賀のちっさい おっさん!)の記事画像
また?ちっさいおっさんと!・・
佐賀伝説の男!何の!?・・
ちっさいおっさん!ふたたび!・・
ちっさいおっさん!が仕事?
佐賀のちっさいおっさん!・・
ちっさいおっさんと!・・
同じカテゴリー(佐賀のちっさい おっさん!)の記事
 また?ちっさいおっさんと!・・ (2013-03-08 13:10)
 佐賀伝説の男!何の!?・・ (2013-01-26 16:25)
 ちっさいおっさん!ふたたび!・・ (2012-09-18 14:26)
 ちっさいおっさん!が仕事? (2012-07-18 16:14)
 ちっさいおっさん?バンコクに!・・ (2012-07-09 14:08)
 佐賀のちっさいおっさん!・・ (2012-07-03 13:34)

この記事へのコメント
あっ!!ちっさい親父さんだ("⌒∇⌒")ワラ
昼からビールよかですねぇ(* ̄∇ ̄*)羨ましぃ…
お仕事ファイトですね!!
Posted by 6チャン6 at 2013年02月28日 19:16
6チャン6さん!おつかれさんです!

ひさしぶりね~・・元気しとんね!・・・
わっはっはっはっははははははは
あいかわらず・・ちっさいおっさんは・・

超~キモです!
わっはっはっはっはははははは
Posted by おやじおやじ at 2013年03月10日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。