› ちょいワル親父! › 旅行! › もっこす!?・・

2013年08月26日

もっこす!?・・

おつかれさんです!




きゅ~は!?・・

あんまい暇かったけん・・!?

ちょいワル息子のあんじゃもんが!?・・

もっこすにテニスの試合に行っとったけん!?・・

見や~・・行ったくさ~!・・

わっはっはっはっははははは・・






あんじゃもん!・・









初めて見た・・ちょいワル息子の試合!・・

って言うか・・・・

10分見たぎん・・あきたばってん・・


で!?・・

うどん食~やい行った!・・





そいでも時間のあったけん・・

熊本ばうろ~うろして・・

終ったころに迎えや~行って・・


帰ろ~かにゃ~?・・


おめ~よったばってん!?・・



あしちゃ~も!?もっこすに試合にこんば・・

ち!?・・言うたけん!?・・


帰らじ~!?・・泊まっことにしたじゃ~!


わっはっはっはっははははは・・


大浴場のあるビジネスホテル探して・・





部屋は・・普通・・・・

寝らるっぎんよかくさ~!・・

わっはっはっはっははははは・・


晩飯は!?・・






どこに行ってでん!?・・

がぶ飲み!がぶ食いやろ~もん?・・

わっはっはっはっははははは・・






くまもんに来っない!?・・

馬刺やろ~もん!・・


わっはっはっはっははははは・・


ちゃんこ屋に行った!・・






また・・ここがうまかったけん・・よかったじゃ~!

わっはっはっはっははははは・・



パンツ買~たい・・いろいろ買うて・・


いきなりけん・・おもしろかじゃ~!


わっはっはっはっははははは・・



さぁ~・・あしちゃ~は!?何しゅ~かにゃ~?


わっはっはっはっははははは・・





またあとで・・





そいぎ~!


同じカテゴリー(旅行!)の記事画像
ちょいワルバンコク珍道中!・・9
ちょいワルバンコク珍道中・・8
ちょいワルバンコク珍道中・・7
ちょいワルバンコク珍道中!・・6
ちょいワルバンコク珍道中・・5
ちょいワルバンコク珍道中!・・4
同じカテゴリー(旅行!)の記事
 ちょいワル珍道中!? (2013-06-14 01:34)
 ちょいワルバンコク珍道中!・・9 (2013-06-12 00:49)
 ちょいワルバンコク珍道中・・8 (2013-06-11 12:55)
 ちょいワルバンコク珍道中・・7 (2013-06-10 11:15)
 ちょいワルバンコク珍道中!・・6 (2013-06-09 13:46)
 ちょいワルバンコク珍道中・・5 (2013-06-08 04:03)

Posted by おやじ at 23:06│Comments(0)旅行!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。