› ちょいワル親父! › 空手 › カラテドリームカップ2013・・

2013年08月20日

カラテドリームカップ2013・・

おつかれさんです!・・



先日!ちょいワル先輩の息子さんが!?・・

カラテドリームカップ2013全国大会に出て・・

男子高2重量級の部で!?・・

見事!優勝!・・

そいもなんと!・・4連覇らしか!・・

過ごすぎっやろ~!・・わっはっはっはっははははは・・


おめでとう!ゆうと!・・






そんなに強くなって・・いったい君は!?

どこに向かってるんだい!?・・

わっはっはっはっははははは・・


今のうちに、サインばくれ!・・

そいとツーショットば撮らしてくれ!・・

わっはっはっはっははははは・・


今度おいが・・鍛えてくるっけんな~!

ちょいワル師範直々の指導じゃ~・・

わっはっはっはっははははは・・


ほんとにおめでとうございます!




またあとで・・




そいぎ~!


同じカテゴリー(空手)の記事画像
新極真ドリームカップ国際大会!
あんじゃもん復活じゃ〜!
九州地域親善・空手道錬成会2012!
昇段試験!・・
最強の男に!・・
新極真会館!・・
同じカテゴリー(空手)の記事
 新極真ドリームカップ国際大会! (2012-08-03 16:11)
 あんじゃもん復活じゃ〜! (2012-07-25 21:19)
 九州地域親善・空手道錬成会2012! (2012-06-03 13:12)
 昇段試験!・・ (2012-04-28 17:19)
 最強の男に!・・ (2012-04-20 23:11)
 新極真会館!・・ (2012-04-15 19:49)

Posted by おやじ at 15:05│Comments(1)空手
この記事へのコメント
空手の結果探していたら、のぞかせてもらいましたm(__)m

ゆうと君、凄いですよね♪

佐賀の方だったので気になりました♪
Posted by 通りすがり at 2013年08月21日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。