› ちょいワル親父! › ちょいワル! › ちょいワル豪華客船!?・・

2013年08月24日

ちょいワル豪華客船!?・・

おつかれさんです!



きゅ~は!?・・朝から・・仕事したじゃ~!

朝1船洗~おでしよったばってん・・

じょ~がしのぼんぎ~の皮むきせんばやった!

ざっとなかったじゃ~!・・

わっはっはっはっははははは・・


そいの、ひ~前終ったけん・・

きゃ~ないとったばってん・・

ちょいワル豪華客船ば・・洗~たくさ~!





わいわいわいで洗~たじゃ~!

わっはっはっはっははははは・・


そいぎんくさ!?・・

おいの?最高級ズボンのくさ~!?


つん破れてくさ~!・・





わっはっはっはっははははは・・

より~破れたばん!・・

お気に入りやったとけ~!・・(。>д<)

わっはっはっはっははははは・・


で?・・ちょ~ど・・ひん飯の時間になったけん!?・・

きゅ~は?最高級割烹料亭・・大龍軒に行ったくさ~!・・





肉汁いっぴゃ~・・ふっと出たけん・・

ビールのうまかったじゃ~!

わっはっはっはっははははは・・


特別メニューのチャンポンもうまかった~!・・





そいで・・ひ~からまた!?・・

こんだ~!?・・手洗いで!?・・

ちょいワル豪華客船ば洗~たくさ~!・・

わっはっはっはっははははは・・

ざっとなかったじゃ~!・・

ばってん?・・そこに!?・・

かしぇ~人が!?・・

最速全開!伝説の男!・・

最速男さん現れる!・・






バイクも速かばってん?・・

仕事も速か!・・

わっはっはっはっははははは・・

さばけた~・・最速男さんのおかげで!

ありがと~!

わっはっはっはっははははは・・


で・・近くで・・一人もくもくと・・

雨で!?じょっくいなって洗いよらした・・

おんじさんが!・・





気張らすもんにゃ~・・このおんじさん!

わっはっはっはっははははは・・


ざっとなかったろ~!?一人で・・

あのどしゃ降りの中・・

わっはっはっはっははははは・・


おつかれさんて~!・・


わっはっはっはっははははは・・



さぁ~・・晩は!?・・


がぶ飲み!がぶ食い大会じゃ~!


わっはっはっはっははははは・・



またあとで・・



そいぎ~!


同じカテゴリー(ちょいワル!)の記事画像
青空便所!
仮設便所!
世界にひとつ!
水洗便所!・・
ちょいワル特注ヘルメット!
朝から!?・・晩・・!
同じカテゴリー(ちょいワル!)の記事
 青空便所! (2013-08-29 20:48)
 仮設便所! (2013-08-28 20:54)
 世界にひとつ! (2013-08-28 20:00)
 水洗便所!・・ (2013-08-26 12:27)
 ちょいワル特注ヘルメット! (2013-08-25 20:09)
 朝から!?・・晩・・! (2013-08-15 19:13)

Posted by おやじ at 16:32│Comments(0)ちょいワル!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。