› ちょいワル親父! › ちょいうまっ!・・・ › ちょいワルどんぶい!・・・

2011年02月19日

ちょいワルどんぶい!・・・

sun





おつかれさんです!・・・




ストレスんたまって・・・

爆発寸前です!・・・


きゃ~ないて・・・どがんでんされん・・・・


鬱になっぱん!・・・・


わっはっはっはっははははははは


きゅうの晩は仕事休もうち思うたばってん・・・

行かんばならん!・・・・


はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





って!・・・・


きゅうはどんぶいきゃあてきた!・・・

ちょいワルどんぶい!・・・


ていうか・・・・

ラーメン喰いに行って・・・・

ちょいワル親父!んとと!?・・・

ちっさい おっさんとば・・・

きゃあてきた!・・・・・


ちょっと字のへたくそばってん・・・・

わっはっっはっはははははははは


3ヶ月後くらいには出来とろ~・・・・・


ちっさい おっさんどんぶいでは・・・・

食いと~なか~!・・・・・・

きもちわるかけん!・・・・・


わっはっはっはっはははははははは

おいが・・・かってにきゃあたばってん!・・・




きゅうはラーメンと餃子!・・・

ちょいワルどんぶい!・・・

ちょいワルどんぶい!・・・

たまご入り!・・・

普通は!月見はしよらん!・・・・

ちょいワル親父!が行った時だけ!・・・・
(ふつうの人は50円アップ!?)


きゅうもうまかった~!・・・・

いちげんラーメン!・・・


ごっつお~さん!・・・


わっはっはっはははははははは





                         paperまたあとで




そいぎ~paper


同じカテゴリー(ちょいうまっ!・・・)の記事画像
豪華ひん飯!
一平どっぺ~!
焼き肉がぶ食い!・・
生卵入り!・・
ひん飯じゃ~!・・
たこ焼きじゃ~!
同じカテゴリー(ちょいうまっ!・・・)の記事
 豪華ひん飯! (2013-09-01 13:06)
 一平どっぺ~! (2013-08-29 13:54)
 焼き肉がぶ食い!・・ (2013-08-20 22:15)
 生卵入り!・・ (2013-06-02 20:53)
 ひん飯じゃ~!・・ (2013-02-15 13:04)
 たこ焼きじゃ~! (2013-02-14 18:00)

この記事へのコメント
お疲れさまですm(__)m

あっ!どんぶい
私も作ってみたか~(*^^*)
Posted by サクラモチ at 2011年02月19日 18:19
えっ!?

Myどんぶりってラーメン屋さんで描けるんですか?
Posted by こせん at 2011年02月19日 18:55
サクラモチさん!おつかれさまです!・・・

いちげんラーメンに行って・・・
(ちょいワル親父!から聞いたばってん・・・
どんぶり作れるんですか!?・・・ち!・・・
聞いて下さい!・・・)!!!

ばってん!!!時間帯によります!!!!
(忙しか時は無理ですよ!)・・・

わっはっはっはっはははははははははははは
Posted by おやじ at 2011年02月19日 23:50
こせんさん!おつかれさまです!・・


まいどんぶいじゃなかです!!!

書く(作る)・・は出来ますが!?・・・
貰えません!・・・で!・・・・・

自分専用でもないです!・・・・

他のお客さんにもだしますし!・・・・
本人が来ても!?そのどんぶりは!・・・

出ません!!!!!!!

(ちょいワル親父!は友達けん・・ゆーずのきくっとです)

昼休憩前か!・・夜閉店前に!・・・
行ったがよかですよ!

わっはっはっははははははははは
Posted by おやじおやじ at 2011年02月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。